ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  RS 日常  »  復帰しました☆

スポンサーサイト


復帰しました☆

やぽー☆

アポロンですm9っ`・ω・´)シャキーン



約4年ぶりの復活ですよー!



待ってた人も多かったのでは?(^ω^)


サブでコロとかでレベ上げしてたらおいらの偽者多かったwwwwww


σ(`ε ´)俺は

アポロ星人

二階堂亜樹

えりちゅん。

£アポロ星人£


しか持って無いからねwwwww


σ(`ε ´)俺の偽者σ(`ε ´)俺の許可は得たのか?


おいそこの剣士さんよwww


まぁそんな感じで復帰しますたwww

偽者見つけたら耳メテオしてあげてね^^



今度は弓のステと装備でも晒そうかなwww


因みに装備ないので転生しましたよwwww


んじゃ(゚∀゚)ノシ



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アポロ星人@えりちゅん。

Author:アポロ星人@えりちゅん。
ようこそ『アポログ』へm9っ`・ω・´)シャキーン

よかったら相互リンクしましょー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
