ホーム   »  2011年08月
Archive | 2011年08月



現状の装備・ステ

ドア∥´ω`)ノイヨゥ



アポロンでし


さぁメインクエ進める前にちょいと更新♪


復帰したんで一応ステと装備晒し!

注)復帰したときは金が無いのでお察しです


弓

普通のIF5^^

まぁ3→5まで失敗無しで連続成功したからいいんだ^-^

IF7 → 一網打尽 or IF7攻撃Lv10 に変更したいね! まずレベルか・・・


IF5槍

買ったのはちょい高めだった?

IF7 → FA or IF7攻撃Lv10に・・・


矢

クリ稼げるから今はこれを・・・

Wダメホーク(ミサイル) or Tダメホーク(ミサイル)に・・・

これは優先順位低め・・・


SF.jpg

一言で言おう

TLB鏡させて下さい・・・

TLBまでは変える気が起きません

なので変更予定は無


鎧(セーフ)

ここはドレイクかサリーン悩み所!

欲を言えば両方欲しいね( ^ω^)おっおっ

まぁ優先順位的にはドレイクかな?

WHPドレイク or WHP速度ドレイク → サリーンで同OPを・・・

かなぁ・・・


頭

ここは花乙女一択かな?

GV:運比RSHP花乙女 狩り:W運比HP花乙女

に変えたい所

狩り優先なのでW運比HP花乙女 → 運比RSHP花乙女
の順かなー?(・ω・`)


首

ここは狩り:骨首ベース GV:遺跡人ベース

でいきたい所

W運比+速度orHP骨首 → 運比RSHP遺跡人 かな? RSとHPは速度とでもいいけど・・・w


腰

ここは物理ならシグ一択じゃね?

狩り:W運比健比 Gv:運比健比攻速?

W運比健比シグ → 運比健比攻速シグ

かなぁ?

コイルでもベースは狩り専なら・・・w



靴

ここはストライダーでもレザヒでもどっちでもいいね!

欲を出すならステ稼げるレザヒかな?

W運比敏比レザヒ → W運比敏比ストライダー

アチャには別にストライダー無くてもいいとか思うんだけど・・・

スタチューは・・・無しかな?wwww


耳

ここは↑で書いてると速度稼げてないからスタチャにしたい所!

狩り:運比力比敏比スタチャ? HP無いとお察しなの? GV:WHP運比スタチャ

とりあえずT比スタチャは無理だろうからWHPFDスタチャ → THPスタチャ or WHP運比2/8スタチャ

弓用指

ここはT比HFを4~5くらい入れたいね・・・

早く値段落ちてくれWWWWWWWWWWWWWWW

GV用にTRSタートも何個か欲しいけど青に存在するの? オシエテエロイヒト


最後にステとダメ表記
弓槍ダメステ

3転700でとりあえず総ステ1万くらいを目標に!

最終目標は1万5000くらい! 無理だね

まぁ現状のステと装備はこんな感じですなー


引退する前に絡んでた子となかなか耳しても返事くれないんだ・・・


もうワスレタ子になったのか?それとも中身が変わった?

みんなコメ待ってるよ(・∀・)スンスンス-ン♪

んじゃメインクエ2-4-1から再開してきますかな

んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

プロフィール

アポロ星人@えりちゅん。

Author:アポロ星人@えりちゅん。
ようこそ『アポログ』へm9っ`・ω・´)シャキーン

よかったら相互リンクしましょー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
